bronson69の日記

いつか読み返して楽しむための文章。

近況

色々あって忙しい。

そのうち暇になるかもだけど、いまのとこは、忙しい。

 

特に代わり映えしない感じでやっている。

 

サボテンの芽がぐんぐん伸びて嬉しかった。

めっちゃ縮んだガーゼマスクをつけたら乳首しか隠れないエロマイクロビキニみたいで面白かった。

けっこう遠くの公園までがんばって散歩にいったら閉鎖&工事中で悲しかった。

空き家の竹やぶが荒れ放題で隣家の庭までタケノコが侵食してて怖かった。

高いジンを買うために酒屋に行ったのに高いからって買わずに帰った。

ハラミは肉かモツかで言えば肉だろと思っていたがやっぱモツなのかもなと思うようになった。

酔っぱらってツムツムに課金した。

 胃腸の健康維持におけるヤクルトの重要性を再認識した。

良い川を見にいきたい、と毎日考えるようになった。

 

特に代わり映えしない感じで毎日やっているけれど、ほんとは色々変わってるのだろう。

ちゃんと思い返してみれば、ほんのひと月前と今とでも、ずいぶん色々変わってる。

嘘みたいだ。

もう十年これでやってるみたいな顔でいたのに。

 

このさきもガンガンに変わっていくのだろう、

予想もつかない感じに変わっていくのだろう、

でもまあ、世の中には変わることより変わらないことのほうがずっと多いし、

世の中はそういうふうにできているので、

あんなに色々変わったのにな、

なのに驚くくらい変わらないな、

 

みたいなことをいつか思うのだろう。