bronson69の日記

いつか読み返して楽しむための文章。

2020-01-01から1年間の記事一覧

靴の話

秋の訪れとともに誕生日がやってきた。誕生日なんてもう何十回と繰り返してきたわけだけど、今年はなんだかいつもよりたくさん歳をとったような気がする。急に冷え込んできたせいだろうか。枯れ澄んだ秋の空気のせいで急に老け込んだような気分にさせられて…

近況

色々あって忙しい。 そのうち暇になるかもだけど、いまのとこは、忙しい。 特に代わり映えしない感じでやっている。 サボテンの芽がぐんぐん伸びて嬉しかった。 めっちゃ縮んだガーゼマスクをつけたら乳首しか隠れないエロマイクロビキニみたいで面白かった…

ロロ「四角い2つのさみしい窓」

書きかけて放置していた文章を見つけたのでそのままアップ。 ロロ「四角い2つのさみしい窓」@こまばアゴラ劇場。 とても良くできたお芝居だった。 透明な防波堤。関係性への名付けの拒否。マガイものと本物を区別しないこと。境界線を架け橋にすること。 引…

君にいいことがあるように

2019年はあと2時間で終わり。 テレビの中ではPerfumeがキュベレイみたいな衣装を来てダンスしてる。 僕は座イスに座ってモツ鍋を食べながらそれを見ている。 隣では彼女が毛布にくるまりながらiPadを操り仕事をしている。 部屋の隅に飾られた黄薔薇の花弁が…