bronson69の日記

いつか読み返して楽しむための文章。

4月

4月。新しい年度の始まり。
新宿はいろんな会社の新入社員たちでいっぱいでした。
風が強くて冷えこんで、きょうお花見のひとは難儀したでしょうね。
でもお酒飲めりゃ何でもいいのかな。

僕はあしたお花見の予定ですが、きょうと変わらず寒そうだし雨降りそうだし。
くもりでいいので、せめて降らないでほしいなあ。
晴れたら桜吹雪の中で松たか子ごっこができますし。
パン祭りのシールが貼られたお酒と食べ物を用意して、モワモワしたセーター着て、あーしたー春が来たらーきーみにー会いに行こうー、って歌えば誰でも松たか子
わたしも松たか子、あなたも松たか子
笑う声までおんなじね、アッハッハッハおーんなじーねー。

家で楽しく飲んでたら腰の痛みと脚のダルさがおかしなことになってきたので、怯えながら寝ることにします。
痛くて一気にしゅんとしております。
さっきまでの楽しさはどこへ行ってしまったのだろう…

とりあえずおやすみなさい。
今年度がみなさまにとってよい年度でありますように。