bronson69の日記

いつか読み返して楽しむための文章。

タケモトピアノ

タケモトピアノは日本中のご家庭に眠るピアノを買い尽くした後どうするつもりなんだろう。

「ピアノ売ってちょぉだ〜い」
「ひっ…ありませんっ!もうあなたに売れるピアノはありませんっ!」
「それじゃ死んでちょぉだ〜い」
「お頭!ありやしたぜ!」
「そ…それは来年の種まきに使うピアノ!それを売ってしまっては私たちは生きていけません!どうか、どうか…」
「そぉれを売ってちょぉだ〜い」
「あ、あぁ…あぁ…おに…あくま…」

みたいなことになんのかな。
ヒジョーに、キビシーッ!ね。

あ、あとお頭!とか言ってる下っぱっぽいのは銀色の全身タイツきてるひとなのでよろしく。



思いついたはいいが書いてみたらあんまり面白くなかった。
でも戒めのためにそのままにする。
二度とこんなことのないように。