bronson69の日記

いつか読み返して楽しむための文章。

最高 in the Air

昼からお花見をして、お酒飲んで、お気に入りのタイ料理屋さんに行って、友達の家でまた飲んで。

壁に何か飾りたいんだけどいいのないかなあ、なんて話してたら、じゃあうちにいいのあるから持ってきなよ、なんて本当にいいものを貰ったりして、ほんで帰ってきてこの時間。

10時間ほどただひたすらに飲みっぱなし。

控えめにいっても最 to the 高、てな具合にええ、いきたいっすねーいっすねーYeah!なんてね?

これよくない?
よくないこれ?
よくなくなくなくなくなくない?

いやほんとによかったんだって!
ただのいい一日って一年のうちには結構あるけど、きょうは特別にいい日だった。
向こう何十日か、この一日でがんばれる、そんな一日だった。

なんでかって自分でもわからないけど、ほんとにほんとに最高だったんだ。
全部がぴったりハマるみたいな、ゼルダの謎解きの音楽が鳴りっぱなしみたいな。

この最高の感じをずーっと覚えてられるなんて思えないから、ここにきっちり書いておく。
読み返すたびに最高が甦ってくるといいな。

じゃ、最高がどっかいかないうちに、眠ります。
おやすみなさい。