読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bronson69の日記

いつか読み返して楽しむための文章。

OLか

金曜日。

週末の夜だけど、眠い。
悩むなー。
出かけてお酒いれるか、このまま寝てしまうか。
夜にきちんと眠いのは久しぶりなので、逃さず眠るべきだとも思う、どっこい、雨じゃない金曜の夜に飲まないなんて勿体無い、という気持ちもある。
悩ましい。

どちらにせよ、明日はひさびさに新幹線だ。
楽しみだな。
ビールとお弁当。
タブレットに動画いれてくか、買ってから読めてない文庫本持ってくか。
そんだけ準備してても結局薬局寝ちゃうんだよね、そんなもんだよね。 

痩せたいなー。
いいペースで痩せてたんだけど、ここ最近食べる機会が多くて、足踏みが続いている。
よくない。よくないぞ。

といいつつ、明日は食い倒れツアーなんだよなー。
カレー、うどん、あとなんだろ、とにかくいろいろ。
あ、美味しいフルーツパフェとか食べたいなー。
高野か、フクナガか、どちらかだろうか。
うわー。

きょうは素晴らしくスカスカな日記だな。
マンガに出てくるOLの日記みたいだ。
普通に書いただけなんだけど。
俺の中にOLが眠ってんのかな。
眠れるOL。
可能性としてのOL。
氷山の一角としてのOL。
朋有り遠方より来る、またOLなりや。
でもなあ、本物のOLさんはこんなスカスカした日記書かないよなー。
こんなスカスカしていられる日なんてそんなにたくさんないよねきっと。
毎日こんなだったら、それは幸せなことだよね。
ほんとにさ。


よし、眠い。
もういいや、寝よう。
おやすみなさい