読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bronson69の日記

いつか読み返して楽しむための文章。

騙されてリビエラ

ジメジメした空気をかき分けて帰宅し玄関を開けると、開いたドアの隙間からヒンヤリと乾いた空気が流れてきて、あまりの快適さにおお、と声が漏れた。

もちろんエアコンを切り忘れたまま会社に行っていたわけだけれど、電気代…とうなだれる前に、一日ずっと除湿され、冷やされ続けた部屋の快適さを味わってしまって、もういい、電気代なんて知らない、こんな快適な空気を味わえるならどうでもいい…みたいになってしまった。

騙されてるってわかっていながら悪い異性に引っかかっちゃうときの気持ちってこんな感じなのかなあ。あと無理やりシャブとか射たれて堕ちるだけ墜ちてくときの気持ち。わー怖い。ドラッグには近づかないようにして生きてきたけど、今後も頑なに拒んでいこう。アルコールだけでも手に負えない感じあるもんな、真夏日、クーラー、シャワー、本、ビール、こんだけあったらもう飛べる感じするもんな。

ああ、海いって汗かきながらビール飲みたい。泳げるくらい暑くなっちゃうと混みすぎるからな、行くなら今のうちだよなー。
真夏になっちゃったら、どうだろな、山か、川か。涼しいのは山だよなー。高尾山のビアガーデンか、山中湖あたりのキャンプ場か。

あー。気持ちいいとこ行きてーよー。
バーンとヌケのいい景色のなかで過ごしたいよー。

とりあえず、あと少しでチキンカレーが出来上がるから、辛めのカレーでビール飲んで、シャワー浴びて、髪が自然に乾くまで本でも読んで、洗いたてのシーツで寝よう。
今日のとこは、そんくらいで手を打とう。
しゃーなし。
しゃーなし!

追記
チキンカレーと大吟醸は極めて相性が悪い。
今後に活かすこと。