bronson69の日記

いつか読み返して楽しむための文章。

丸儲け

きょうというきょうはもうあかんわ。
ハーブティーでも飲んで寝よう。
OLか。
飲むけどさ、ハーブティー

星が見たいなー。
満天の星空、なんて何年見てないだろう。
中学のバスケ部の合宿のときの星空は綺麗だった。
会社入って三年目くらい、大学の友達の結婚式で行った蓼科の星空も綺麗だったな。
キャンプのときは、場内の照明が明るかったり、満月が明るすぎたりして、満天の星空ってのは見れてないんだよなー。

そういえば、星空みてるの、いつも夏だ。

海とか山とか星とか、とにかくスケールの大きいものはいいよね。
圧倒してくれるから。
なんと言うか、ニュートラルな感じにしてくれる。
生きてるだけで丸儲け、と思えるようになる。

ではでは、おやすみなさい。
良い夢を。