bronson69の日記

いつか読み返して楽しむための文章。

望むものはこれでぜんぶ

仕事して、帰宅して、ご飯食べて。

Twitterをみて、ラインを送って、送られて。

洗濯物を畳んで、お皿を洗って、歯を磨いて。

シャワーを浴びて、横になって、眼を閉じて。

 

ああ、もう何もいらないな、と思った。

ほしいものは、ぜんぶ持ってる。

 

もしかしたら、あしたになったらまた、お金や時間や健康や、何かをほしいと思うのかもしれないけれど、でも。

あしたになっても、いまのこの感じを忘れずにいたいな、と思った。

ほしいものは、ぜんぶ持ってる。

 

ほしいものが何なのか、自分でもよくわからない。

持ってるものが何なのか、それもよくわからない。

ただ、足りないものは何もない、それだけはわかってる。

 

満たされている。

注がれて、ではなくて、湧きあがって満たされている。

湧きあがって溢れかえってそのなかに包まれている。

 

ああもう、なんだろな。

どうしようもなく完璧だ。

なんだろな。わかんねえな。

 

ああ。

会いたいなあ。