bronson69の日記

いつか読み返して楽しむための文章。

嬉しい

なんかこう、いろいろと嬉しいことがあった。

 

恋人ができたわけでも、昇進をしたわけでも、よい曲が書けたわけでもない。

作曲なんて一度もやったことがない。

 

僕の人生はいつも通りうだつが上がらない感じで、きょうも暑さにへばってて、いつもと何にも変わらないのだけれど、でも。

 

とても嬉しいことがいくつかあった。

だからいま、何ていうか、こう、少し特別な気持ちになっている。

 

きょうは特別な気持ちを抱きしめて眠る。

やさしさ…なのかな、よくわからんな、とにかく何かに包まれて眠る。

 

おやすみなさい。

あなたに良い夢が訪れますように。