bronson69の日記

いつか読み返して楽しむための文章。

久し振り

しばらくサボった。
いろいろと忙しいのですよ僕もね、あとスマホ壊れて買い換えたらなんとなく文章入力しづらくなったんですよ。この日記はぜんぶスマホで書いてるのでそのようなことが起こるのです。

日記サイトなのでサボったあいだに起こったことを簡単に書き留めます。

飲みにいく、朝を迎える、久しぶりにカレーではない飯をつくる、盆踊りに遭遇する、飲みにいく、ビリヤニを食べる、平野勝之オールナイトにいく、コーヒーを飲む、酒を飲む。

あと合間合間に仕事と睡眠を適当に。
だいたいこんな感じ。
飲みすぎてヘロヘロで日記書く余裕もなかった。
馬鹿だ。

いろんなひとと話した。みんなそれぞれいろんなことを抱えていた。話したひとたちのここ最近は、どちらかというとハッピーではないできごとが多いみたいだった。そういう話を聞きながらお酒を飲んで、最終的にはゲラゲラ笑った。問題はなにひとつ解決しないけれど、まあその場はなんとなく楽しくなった。僕は楽しく飲むのが好きなので、それだけで充分だった。

きょうは朝まで大大大スペクタクル映画を見て、コーヒー飲みながら立ち話を五時間して、ビルの屋上で二時間飲んだ。仮眠してこれからまた飲む。たぶん。

思考能力が低下してなんかよくわからない。
わからないのでこれで終わる。

じゃ、また。