bronson69の日記

いつか読み返して楽しむための文章。

簡単に

眠いので簡単に。

マトンカレーに開眼した。
煮込み料理なんだな。

DJありがとうのmixがとても良い。
いまも聴いてる。
歩いてても目閉じても気持ちよい。世代。

飲みすぎると目が冴えるけど軽く飲むと眠くなる。
いまちょうど眠気を誘われてる。

いまさらながらどついたるねんの良さに気がついた。
どつアロハ欲しい。
夏が終わるまでに再入荷してほしいな。

FSDのモンスターズウォーを見終わった。
ラストのサイファーやばいなあれ。
デヴラージはやっぱかっこいい。

明日は忘れずに鈴本演芸場の金を払う。
お芝居のも忘れずに。

SDPとかアルファとかザマギとかEMCとかその辺の文系ヒップホップが好きすぎることを痛感する毎日である。
夏は文系ヒップホップ。
清少納言が生きてたらきっとそう書く。

ここんとこずっと言葉ばっか読んで言葉ばっか聴いて言葉ばっか喋ってる。
めんどくせえ。
言葉飽きた。
景色とかがいい。
言葉のパズルの俺が王様。
言葉は言葉だ神は神だ。
マイケル・マンの映画よりアツい。

今年はじめての夕立に遭遇した。
雨宿りしてもよかったけれど、傘にあたる大粒の雨音が聴きたくて、塗れるの覚悟で歩き回った。
案の定ずぶぬれになったけど、なかなか良い気分だった。
こんど夕立がきたら革靴脱いで裸足で歩こ。
楽しそう。

会社用のどうでもいい靴を買わなくちゃ。
どうでもよくて歩きやすくてめちゃくちゃ安くてクソださい靴を買わなくちゃ。

寝よう。
どうせ変な時間に目が覚めるんだろうけど。
そしたら散歩にでも行こう。
遠くのコンビニ行って普段買わないアイスでも買って帰ろう。
でも目が覚めないといいな。
朝までグッスリいきたいね。
洒落込みたいね。

じゃ、とりあえず、お休みなさい。