bronson69の日記

いつか読み返して楽しむための文章。

月曜日と火曜日の境目

朝方まで飲んで、仮眠して起きたら火曜日だった。

嘘ぉ。寝る前までは月曜日だったじゃん。ほんの少し寝ただけなのにもう火曜日の朝ってなんか納得がいかない。だってほんとにちょっとしか寝てないよ。ほんの一瞬、一瞬だけ目を閉じただけだよ。なのに目を開けたら火曜日で、朝で、仕事で、って変化起こりすぎだよ。なんだか魔法みたいでもあり、詐欺のようでもある。クソ。騙しやがったな。

騙されながらも会社に行って、首が座らない赤ちゃんになって、首をガクンガクンさせながら仕事をした。仕事はあまり進まなかった。仕方ないよね、赤ちゃんだもん。赤ちゃんは泣くのが仕事。泣いてもないからやっぱり何も仕事してない。社長ごめん。ハンパしちゃってごめん。

帰宅して、ナスとオクラのチキンカレーを作る、食べる、転がる、眠たい。油断するとまぶたがシュッと閉じる。あまりにも滑らかに閉じる。まるでギロチンみたいに。まぶたに刃がついてなくてよかった、俺のまぶたに刃がついてたらそれはもうただのギロチンだから、怒り狂ったフランスの民衆が縛りあげた王族の首を俺のまぶたに押し込めようとするだろう。やめて!痛い!角膜が傷つくからやめて!って叫んでもフランスの民衆はガン無視。怒り狂ってるし、フランス語じゃないと聞いてくれないし、あと俺がアジア人だからちょっとナメられてる。ちくしょう。これだからフランス人は…

眠いんだけどさあ、さっきYouTubeでフリースタイルダンジョン特別編の動画が上がってるの見つけてしまって、削除される前に見ておきたい気持ちが強くて困ってる。眠いよー。でも見たいよー。

なのでこれから動画を再生します。そんで寝落ちします。積極的に寝落ちを狙っていきます。あ、、もうだめ、、起きてらんない、、みたいになって意思に反して寝ちゃうの普通に寝るのの100倍くらい気持ちよくないですか、んなことないすかそうですか。

それではみなさん良い睡眠を。
夢も見ない深い眠りを、でもどうせ見るなら良い夢を。
おやすみなさい。