bronson69の日記

いつか読み返して楽しむための文章。

眠い

飲んだー。
月曜日と思えないくらい飲んだー。

明日が火曜日と思いたくないな。
だってこのまま眠ってすぐ起きて仕事だぜ。
冗談じゃない。

とか言っても曜日は変わらない、仕方ない。
明日は仕事いやだろーなー。
帰りたくて仕方ないだろーなー。

どうせ帰りたいならいまのうちに帰ろうかな。
夜行バスとか乗ろうか。
でもどこにいきたいのかな。
僕のお家を知りませんか、行方不明になりました。
いや別になってないけど、いま家で横たわってっけど。

あーもー眠いよ眠い、寝たら起きれる気がしないけど眠い、きょうなんにも具体的なこと書いてないけど、わけわかんないけど、とにかく眠い。

わけわかんない、カレー作るつもりだったけど作れない、鶏肉賞味期限過ぎちゃうよ、ダメになったらやだなあ、明日帰ってくるまで持つかなあ。
勿体無いなあ。

ああ、ああ、ああ。
面倒っちいぜ。

寝よう。寝よう。寝よ!!