bronson69の日記

いつか読み返して楽しむための文章。

野方ホープ新宿進出希望

日曜日。

林由美香さんの11周忌。
由美香さんも、お母さんも、弟さんも、平野監督も、皆さんとても素敵でした。
お墓参りの代わりに、野方ホープに行きたくなりました。
原宿店に行こうかな、と思ったらいま移転工事中なのね。
となると馬場か中野かな
新宿にあってもよさそうなのになー。

終了後、打ち上げに交ぜていただき、楽しくビール。
ご挨拶したかった方にご挨拶したり、以前酔ってご迷惑をかけた方に謝罪したり。
平野監督のお話をもっと伺いたかったけれど、仕事があるので泣く泣く終電で帰宅。
帰宅したものの、ほとんど寝られず、そのまま会社へ。
いま休憩しながらこれを書いてる。

ここ最近、消化するのに時間がかかるものを続けざまに飲み込んでいる、おまけに仕事も忙しい、そんなんだから頭とお腹がぐるぐるしっ放し。
心に宿題が降り積もっている。

時間がほしい。
何もせず、何も考えず、ただただぼーっとしていたい。 

あー、なんだか良くないな、こういう感じ。
あー。あー。なんだろ。
あれか、夏のせいか。
早く冬にならんかな。
好きじゃないんだよ、忙しいのも暑いのも。

休憩終了。さて、働くか。