bronson69の日記

いつか読み返して楽しむための文章。

予定、やりたいこと、いきたいとこ

備忘録的に。

というかきょうのうちにやるべき仕事ひとつやり残して帰ってきたことにいま気がついた。遊んでる場合じゃねえな。まあいいか(諦め)。

髪を切る
洗濯祭り
G街レモンサワーチャレンジ(そろそろ勝ちたい)
FAKE
バクシーシ山下の社会科見学
台湾料理チャレンジ
紫原さんの本
ファー様のイベント

…この土日にぜんぶ詰め込むのは無理かなあ。
時間ほしいなあ。

あ、あと夏野菜を焼きたい。
できれば炭火で焼きたい。
去年は8月にバーベキューして暑くて死んだんだよな。
文字通り死んだ。

今年はキャンプがいいな。
涼しいところでキャンプして、土地の夏野菜にオリーブオイル塗って炭火でグリルしたい。
酔っぱらってきたらどうでもよくなって生で囓る。
もっと酔っぱらったら食べるのどうでもよくなって燃やしたがる。
火の大きさが喜びに変わる。
でもそんなデカい焚き火できるキャンプ場も少ないんだよね。
はー、どーすべ。

お金いるなあ。
ボーナスいくら出るかなー。