bronson69の日記

いつか読み返して楽しむための文章。

キャビア

会社の帰りにタワレコに寄る。
ここに来るのはいつ以来だろう。
学生のころは、片道30分かけてここに通っていたんだよなー。
毎月何枚もCD買ってたな、どこにそんな金があったんだろう。

スカートの新譜を手にとって、少し悩んで大瀧詠一の新譜も買うことにする。
「怪盗ルビィ」の本人カバーが聴きたかった。
小泉今日子主演の同名の映画の主題歌。
監督は和田誠、共演は真田広之
真田広之真田広之らしくない内気な青年を演じてて、怪盗志望の小泉今日子に振り回されるお話。
子供心に、なんてお洒落な映画なんだろう、と思った。
大人になったら俺もあんなふうにべルーガのキャビアをご飯にのっけて食べるんだ、って思ったけど、いまだ丼はおろかキャビアそのものも食べたことがない。
縁がないのかな、キャビア

木金土日、であと一週間したらゴールデンウィークか。
楽しいことがたくさんある予定だから、もうひとこえがんばろう。
天気さえよければそれでいい。