bronson69の日記

いつか読み返して楽しむための文章。

海いきたい

許されるなら明日あたりふらりと海でも眺めに行きたい。
サンドイッチでも持って日暮れまで海岸で座っていたい。
風があたっても寒くない格好で、寝ころがれる大きめのシートを敷いて。
とにかくぼやーっとして、太陽にあたためられるのを感じて、眠くなったらそのまま眠る。
サンドイッチを狙ってトンビが飛んでくるようなら、カバンでバン!ってやりたいな。
海街diaryでシャチ姉がやってたみたいに。
難しいんだろうな、当たったら当たったでトンビ怪我すんのかな。
それも引くなー。

春はすぐに初夏になって、初夏はすぐに夏になる。
春がまだちゃんと春のうちに、のんびりのんびり過ごしたい。

サボりたいぜ、ほんと。