bronson69の日記

いつか読み返して楽しむための文章。

土曜の昼はパラダイス

待ってましたの大気候。
洗濯と掃除をささっと済ませ、ネット見てゲラゲラ笑って、友達と近所の公園へ。
GWのキャンプに向けて、久々に使うテントの点検。
10年以上前に買った、4年ぶりに広げるテント。
もうダメになってんだろなーと思ってたら、意外や意外、全っ然余裕で使えそう。
これなら買い換える必要ないねえ、つってそのまま公園で酒。
ちらし寿司、ゆで卵、タクアンに魚肉ソーセージ。
あとビールにレモンサワー。
Bluetoothで音楽ならして、携帯いじって募金なんぞもしたりして。
のどかだねえ、鳩おおいねえ、紫外線つよいねえ、風吹いてきたねえ。
ああお腹いっぱいだねえ、でももう少し飲みたいねえ、よっしゃタイ料理屋いこーか。
そんでアボカドのヤムとスズキのレモン蒸し食べてワイン飲んでしてたら満腹感も酔っぱらい具合もひでーことんなってほうほうの体で帰宅。
そのまま眠りこけて起きていまに至る。

ネット上でも現実でも、楽しいことがたくさんあったよ。
とてもよい一日でした。
ありがとう。

ヤフーの募金サイトのURLをなんとなく貼っときます。
Tポイントでも募金できるので、なんとなく貯まってる、使いみちのない期間限定ポイントなんぞある方、募金してみてはいかがでしょうか。


あ、募金するときメルマガ登録を勧められるので、不要な人はチェックを外しましょう。
スクロールしないと見えないくらいの位置に表示されます、せっかくいい事やってんだからこういう姑息なことはやめればいいのに、ねえ。

僕はきょう一日たのしく過ごせたので、なんとなく、また少し募金してみました。
みんなたのしく過ごせる土曜日が、少しでも早く戻ってきますように。