bronson69の日記

いつか読み返して楽しむための文章。

スカート、胃痛、募金

会社からの帰り道、歩きながら、スカートのアルバムを聴きなおしたらめちゃくちゃ良くてビックリした。
真冬のころに買って聞いたときはあんまりピンとこなかったのに。
季節が変わったせいなのかな。
こんなことってあるんだね。

晩ごはんに牛肉と雲丹を食べたら胃が痛い。
食べあわせ悪いのかな。
それともカフェイン取りすぎかな。

ニュースを見てると深刻な映像がたくさん流れてくる。
でもいま自分にやれることは何もないから、きちんと寝て、起きて、明日も稼ぐ。
そんで、然るべきときに然るべきところへ募金する。
それくらいしかできないもんね。

みんなによいことがありますように。
もう悪いことがおこりませんように。
明日はようやく「青春100キロ」を見れる。
楽しみだな。