bronson69の日記

いつか読み返して楽しむための文章。

普通の日

仕事でミスっててんやわんやだった一日。
ほんと、助けられて生きてるな。
ちゃんとお返しできているかな。

昼休みに、ジャンプ+で「僕のヒーローアカデミア」の一話を読んでがっつり掴まれたので帰りに全巻大人買い
ついでに舞城王太郎の読んでないやつ3冊、「A子さんの恋人」に「娘の家出」の新刊、ジュノ・ディアスの本に桐谷ヨウさんの本。
気になるやつをタワー買い。
いつ読むんだろ、これ。

「正しくない気持ち」をどうしたらいいのか、みたいなことについて、ここ最近、ずーっと考えてる。
正しくないって自分でわかってる、けど心の中に確かにある、そういう思いについて。
考えがまとまりそうで、でもなかなかまとまりきらないんだよなー。
そのうちきちんと書いてみたい。
いつになるかわかんないけど。

とりあえずきょうはヒーローアカデミア読んでワクワクすることにします。
これ、話も燃えるし、絵も最高にキャッチーでいい。
なんで今までスルーしてたんだろ、俺はジャンプの何を読んでいたんだろう。

いま3巻まで読んだとこ。
蛙吹さん超かわいい。
まだ読んでないのが5冊も残ってる。
幸せだなー。