bronson69の日記

いつか読み返して楽しむための文章。

備忘録(欲望)

最近、夜中に見たいものややりたいことを思いついてそのままスルッと忘れてしまうことが多いので、決まってる予定も含めて、半身浴のあいだに思いつけるだけ書き留めてみる。

・リップヴァンウィンクルの花嫁
・tomato展覧会@渋谷パルコ(今週末まで)
舞城王太郎「淵の王」「深夜百太郎 入口・出口」(図書館にないかな)
・ハッピーアワー(来週末、無理ならいいや)
・お花見(来週末)
・青春100キロ@アップリンク(4月9日〜15日)
・道志でキャンプ(GW)
柳家小三治@芸術劇場(5月)
・ロロ「あなたがいなかった頃の物語と、いなくなってからの物語」@芸術劇場(5月)
シリアルキラー展@ヴァニラ画廊(6月)
小沢健二@お台場(6月)
・神田の味坊で羊串
・御苑のタイ料理
新宿御苑で散歩
・抜け弁天で寿司
サンライズ瀬戸で瀬戸内
・とにかく海、お台場じゃなく、千葉か湘南
・早起きして元気な日に、適当な方向の電車に乗って、北関東方面へ行ってみる
・台湾(パスポートとること)
・白いくじらのタペストリ
平野勝之の過去作見る
・トレスポのポスター(水彩っぽいやつ)
三毛猫ホームズの文庫(30冊くらい)

そろそろ喉かわいて限界だからここまで。
ちなみに下3つはいつの間にか買ってた。
睡眠薬のせいか購入ボタン押した記憶がない。
トレスポどうしよう、誰も見ないとはいえ部屋に貼るのが恥ずかしい。
お薬ってこわいね。

こうしてみると、決まってる予定だけで結構あんだなー。
こんなにこなせるかしら。
早々にへたばりそうな気がするよ。

とりあえずいまはコーヒー牛乳が飲みたいな。
風呂から出たら買いに行こう。