bronson69の日記

いつか読み返して楽しむための文章。

ボウリング・アット・ナイト

土曜日。
朝きちんと起きていろいろやって、外に出ぬまま気がついたら夜。
さーて風呂入って寝っか、と思ったら友達からメール。
ボーリングやんない?
オッケ、5分で行くわ。

というわけで歌舞伎町で友達とその彼女とボーリング。
ブラックライトに照らされて、周りは歓声、ハイタッチ。
我々は淡々と球を投げる。
何故か誰の服も光らない。
店員にもらった光る腕輪もテーブルに放置。
ただひたすらに、重たいボールを転がし、遠くに見えるピンを倒す。
ストイックで下手くそでテンション低めのボーリング。
とても楽しい時間だった。

そんでなんとなーく友達の家で飲んで、Netflixで懐かしのアメドラとか見て、GREEの名曲プレゼン大会やりながらダラダラ話して、そーいえば横浜美術館村上隆コレクションやってんだよね、あーそれ行きたいと思ってたやつだ、行く?いつ?明日?じゃあもう寝なきゃ!ってお開き。

日曜は村上隆コレクション行くよー。