bronson69の日記

いつか読み返して楽しむための文章。

ノーセンス

俺にはセンスがない。
だからセンスがある人に憧れる。

一番センスのある人は誰かといえば、やっぱりイチローだと思う。
イチローの野球センスは半端ない。
イチローは毎朝カレーを食べる。
もし俺にイチローくらいの野球センスがあったら、俺も毎朝カレーを食べるだろうか。
もし俺にイチローを超える野球センスがあったら、昼も夜もカレーを食べるだろうか。
もしかしたらそのままカレー屋になるんじゃないか。

ひょっとするとカレー屋ってみんな野球センスすごいんじゃなかろうか。
だとすると、包丁人味平のカレー将軍こと鼻田香作は人類史上ナンバーワンクラスの野球センスの持ち主なんじゃなかろうか。
たぶん5割とか打つし200キロとか投げる。
ドーピング検査は絶対アウトだけど。

くだらないこと書いてたら降りる駅通りすぎた。
歩いて一駅戻らなきゃ。
やっぱセンスねえな俺。