bronson69の日記

いつか読み返して楽しむための文章。

牛丼を食べている

いま我が家のゴミ箱の中には吉野家の持ち帰りの容器が3つ入っている。
ということは、この一週間のあいだに3回は牛丼を食べたということになる。

週に3回もねえ、牛丼食べててねえ、ダイエットも何も無いよねえ。

でも空腹のとき吉野家のダクトから漂う匂いを浴びたらもうヤバイんだよなー。
松屋すき家じゃそうはならないんだけど。
吉野家の匂いは別格。

そんで持ち帰り頼んでワクワクして帰って、一口食べてしょんぼりするのもお約束。
思ってたより美味しくないな…って毎回思っちゃう。
わかってんだから買わなきゃいいのにね。

やべーなって思って、ワクワクして、しょんぼりするのが週に3回。
馬鹿みたいだけど楽しそうだから良しとしよう。

でも流石にそろそろ学習しよう。
明日からは買うのやめよーっと。