bronson69の日記

いつか読み返して楽しむための文章。

やりたいようにやればいい

死にたいときには死んだらいい。
生きたくなったら生きればいい。

面倒くさけりゃすぐ死んで、
死ぬのに飽きたら生き返る。

死んだり生きたり死んだり生きたり。
面倒くさいの繰り返してれば、あっというまに年が明け、あっというまに年末だ。
門松は、冥土の旅の一里塚。
地獄の沙汰も金次第。
金がないのは鬼より怖い。

命をもっと粗末にしよう。
どうせ死んでも生き返る。
俺はキリスト、お前もキリスト。
キリギリスとキリスとキリスト。

死にたいから死にたいから死にたいよ。
カジュアルに軽く軽く軽々しく死にたいよ。
寂しいから死にたいよ。
さっと死んで湯通しして陰干しして3日後くらいに飽きて生きるよ。
ピンピンして都会を我が物顔で歩くよ。

生きてるってなんだろ。
生きてるってなあに?

死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで
回って回って回ってまわ
るぅうううう