読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bronson69の日記

いつか読み返して楽しむための文章。

ただの愚痴

なんかやべえなあ、また波きてんなあ。
はやく引っ越し決めたいのに不動産屋から連絡がない。
審査結果は今週中にと言われてたのにな。
落とすなら落とすでいいから早くしてもらえないかなあ。
普通に考えれば落ちる理由は無いんだけどなあ。
ガンガン準備して早く引っ越したいよ。
あの家には帰りたくない。
散らかってて汚えし、居心地わりいし、なんか居るだけで鬱になる。
この部屋にいると思い出が…とかそういうことじゃないんだよ。
汚え部屋はほんとにダメだな、人間を腐らせる。
腐った人間が住んでるから汚くなるのか、汚い部屋が人間を腐らせるのか、どっちだろな。
わかんねえ。
とにかく俺はもう腐っていたくないんだ、引っ越してきれいな部屋できちんと暮らしていきたいんだ。
ベッドにふとんにソファにテーブルに姿見に洗濯機に冷蔵庫。
買わなきゃいけないもの。
安物で揃えるつもりだけど15万はかかるな。
ほんで引っ越し費用がざっと45万ってとこか。
60万かー。
きっつー。
ボーナスふっ飛ばしてもまだ足りねー。
つーかボーナス少ねえよ、もっとたくさん出てくれよ…。
ダイエットしてて体型激変の予感だからそーすっと洋服もいるし。
マジ吐きそう。