bronson69の日記

いつか読み返して楽しむための文章。

稲村と植草

きつい。きつい。きつい。
気が狂いそうにきつい。
頭より先に体がおかしくなりそう。
胃と心臓が痛くて手足が振るえて口が臭い。
なんでこんなに日によってダメージが違うんだろう。
波がすごい。
伝説の波を追いかけてるサーファーは俺のところに来るといい。
俺の心の中で稲村ジェーンとか撮影したらいいと思う。

失恋のしんどさと恋愛の楽しさってトレードオフなんじゃろか。
わからない。
自分みたいにぐにゃぐにゃしたひとじゃなく、もっとしっかりした強い人なら別にしんどくもないのかな。
ヒガシとか失恋しても平気そう。
腹筋ローラー1回やる間に感情を処理しそう。
ニッキは数日落ちこんで酒に溺れたりするけど、立ち直りも早そう。
植草は渡鬼出てそう。あとは知らん。

こーやって何も考えず文字を打ちこんでるときだけ、その一瞬だけ、何も考えずにいられる。
見バレしてないブログでよかった。
誰も見てないブログでよかった。
もし誰か見てるなら教えてください。
特に俺のこと知ってるひと。
見てたら何らかの方法で教えてください。
即座に死ぬので。