bronson69の日記

いつか読み返して楽しむための文章。

ヒロミって実はいいひとみたいな風潮

いやーきついわ。
ツイキーだわ。
ツイキーでオイニーだわ。
昨日がへんに調子良かったからか、きょうは朝からドン底にきついわ。
この一週間まともに眠れてないせいかな。
徹夜続きの狂ったテンションに傷ついたハートを抱えてどうしていいかわからない俺は俺は俺はただのしがない会社員。
こんだけ傷つきながら会社来てんだからちょっとくらい給料あがればいいのにな、昇進してーな傷心じゃなくて。せめて労災申請だめかしら、あーあ社内恋愛だったらなー。
若い男女が徹夜で詰めて働いてたら間違いの一つも起こるってもんでしょ、これはもはや業務ですよ、だから失恋も労災でしょ!労災でしょでしょ!そうでしょお奉行!
えーいうるせえうるせえ!
てめえらこの遠山桜が目に入らねえのか!
そう言ってポコチンの皮を剥こうとしたけど真性の上にちょっとおっきくなっちゃってなかなか剥けないお奉行かわいい。
ちがうの、さきっちょにちっちゃく桜のイレズミ入ってるの、嘘じゃないのほんとなの、入れるのとっても痛かったの。
さっきまでのコワモテはどこへやら、お奉行ちゃんすっかりかわいくなっちゃって、お白洲からは「こんなお奉行じゃつまらない」「ひとつ下のオトコ」「皮の隙間は松井棒でおそうじバッチリ」なんて好き放題言われちゃってお奉行ちゃんおめめウルウル。
そこへ思わぬ救いの手「あいや待たれい!」「あのお方は?」「勘定奉行に…お任せあれい!」勘定奉行はさっそうと確定申告の手続きを終え、遠山桜の手術費用は保険と経費で処理された。ついでに俺の午前中もこれ書いてたら終わった。
ああもうみんなみんな死ねばいいのに。ケツの穴の中にトミーリージョーンズがテレポートしてきて「だが…この星のケツの穴は…暖かい…」とか言えばいいのに。
みんな死ね!
あ、あとヒロミがいいひとかどうか知りたいならMrちんとデビッド伊東に聴いてみたらいいんじゃないかな?(新人編集部員にアドバイスする編集長みたいな感じで)