bronson69の日記

いつか読み返して楽しむための文章。

村上春樹っぽい

自分で書いた文章を読んでびっくりした。
村上春樹っぽい。
書いてるときに思ってたよりずっと、村上春樹っぽい。

なんなんだろう。
なんなんだろうこれ。

「やれやれ」とか言ってねーし、パスタだって茹でてねーぞ。
双子とだって寝てねーぞ。

なのになんだか春樹っぽい。
小手先の固有名詞なんかより、もっと深いところで春樹っぽさがインストールされてる気がする。

こわいよう。
春樹警察に捕まっちゃうよう。
ノモンハンのくらやみでひたすらねじを巻く仕事とかやらされるよう。

とにかく春樹っぽくない文章がかけるようになりたいです。

おまんこには歯を立てなくちゃいけないんだ歯ごたえのないおまんこはいいおまんことはいえないおまえはブラジル人のおまんこを囓ったことはあるか?あれはいいぞあいつらがなぜシュラスコなんて肉料理を作り出したか一発で理解できるぞ。

こんな文章ならいいのかな?